住まいづくりサポーター屋根係の瓦ブログ

三州瓦メーカー(株)山平のブログです。平板陶器瓦を中心に製造をしている会社です。

東日本大震災から早三年。忘れないことが大切ですね。

今日だけは、少し毛色の違った記事になることをお許し下さい。

3年前の東日本大震災にて亡くなられた方々に対して心よりお悔やみ申し上げます。
そして被災された多くの方々に対しても心よりお見舞い申し上げます。

私自身ここ数日、命に対して、生きることに対して深く考えさせられる時間となりました。

こうして、生きている・生かされている自分にはやれることがあり、するべきことがあるはずです。
それは人それぞれ必ずあるのだと私は思います。

簡単に分からないし、見つからないことだと思いますが、日々意識すること、考えることは必要だと思います。

過去には遡れません。
どれだけ悔やんでも悔やみきれないこともあると思いますが、今できることは前に進むこと。
そして忘れないことだと思います。

震災のこと、大切なあの人のことを忘れずに前に進みます。


今日は住まいのことを発信できなくて、申し訳ございません。
また明日から住まいに関する記事を書き続けていきますので、よろしくお願いします