住まいづくりサポーター屋根係の瓦ブログ

三州瓦メーカー(株)山平のブログです。平板陶器瓦を中心に製造をしている会社です。

建築建材展2014に三州瓦ブースとして出展します

今日は、お知らせブログとなります
f:id:jovi1kamiya:20140303105644j:plain
第20回  建築建材展2014
2014年3月4日(火)〜7日(金)
10時から17時まで(最終日のみ16時半から)
東京ビッグサイト東5・6ホールで開催します

愛知県三河の窯業展として、組合出展しております。
また画像や動画も使ってお伝えできればと思いますが、お時間がありましたら、足をお運びいただけたら嬉しいです。

↑こちらから昨年の展示会の様子は見れます。
動画も使ってお伝えしておりますので、ご確認下さい。

私は6日と7日が当番でブースにいますので、できればこの2日間でご来場いただけると嬉しいです。

各社のカタログも一同に集まっております。
組合の瓦の価値を伝えるカタログもご用意してあります。
一度でこれだけ見ることはできないので、この機会にどうぞ。

我が社も瓦っていいじゃんという人気の小冊子を置いております
↑内容はこちらの記事でご確認下さい。
実際にお家を建てたいと思っているお施主さんに向けた、分かりやすい内容になってます。

会場でお会いできるのを楽しみにしてます!
f:id:jovi1kamiya:20140303163857j:plain