住まいづくりサポーター屋根係の瓦ブログ

三州瓦メーカー(株)山平のブログです。平板陶器瓦を中心に製造をしている会社です。

住まいづくりサポーター屋根係がブログ再始動!

以前からブログを約6年間やっていたのですが、

新たなチャレンジをこのはてなブログで行います。

 

このブログでは、下記のような方に捧げるブログにします。

・これから家について考えようとしている方

・住宅を建てたいと考えている方

・現在住宅を検討中の方

・瓦屋根のことが好きな方

などなど。

 

私は、元住宅営業マンであり、現在瓦の製造メーカーを経営している

神谷英嗣と言います。

f:id:jovi1kamiya:20140110190955j:plain

今までのブログでは、友人なども多く見てくれていたため、

瓦が一番いいのだ!っと言いきれない表現しかできなかったんです。

 

なぜなら、すでにカラーベストや金属屋根材を使って住宅を建てて

住んでる友人も多数いるのに、瓦が一番いいんだ!っと書いて

あぁ瓦を使っておけば良かった・・・なんて気持ちになって欲しくなかったから。

 

新しいブログでは、言い切りたいと思います。

私は日本の屋根には瓦が一番いいと思います!!!

 

もう一度言います。

日本の屋根には瓦が一番良いのです!!!

 

その理由は今後書きためていきます。

 

瓦に興味のない方、他の屋根材が好きだという方がいらっしゃったら

ぜひスルーして下さい。

 

私は瓦を通じて、お住まいになるご家族の幸せをお届けしたいのです。

せっかく一生に一度の一大イベントに失敗して欲しくないのです!

 

そのために、瓦のプロとして、元住宅営業マンとして

住まいづくりサポーター屋根係としてお伝えしたいことを

書いていきます!

 

瓦伝道師が私見たっぷりに書いていきますが、

皆様の参考にしていただけたら幸いです。

 

2014年 私にとっての大事な再スタートの第一歩です。

今後ともよろしくお願いします。