住まいづくりサポーター屋根係の瓦ブログ

三州瓦メーカー(株)山平のブログです。平板陶器瓦を中心に製造をしている会社です。

新しいカタログできました

今日は会社の新しいカタログが完成したのでお知らせします。

 
今回は山平の平板瓦、AN-3(エイエヌスリー)、プラス1防災、カントリー調。
以上の3つのカタログです。
 

AN-3(エイエヌスリー)

f:id:jovi1kamiya:20140517143715j:plain

表面です。
表は今回は現代和風をテーマにデザインしています。

f:id:jovi1kamiya:20140517143733j:plain

裏面は施工例も加えてあります。
二重防水壁、耐風フックなどの機能を写真を使って説明しています。
 

プラス1防災

f:id:jovi1kamiya:20140517143746j:plain

表紙は新銀色のデザイン住宅の施工例を使ってます。

f:id:jovi1kamiya:20140517143800j:plain

裏は各色の施工例もプラスとともに、構造部分の説明もつけてみました。

Natural  Country  カントリースタイル

f:id:jovi1kamiya:20140517143815j:plain

今回初めてカントリースタイルに限定したカタログを作ってみました。
商品名ではなく、スタイル・色のくくりでカタログを作ってみました。

f:id:jovi1kamiya:20140517143827j:plain

僕たちメーカー側のくくりではなく、お施主さんの建物スタイルに合わせたカタログです。
ちょっと視点を変えたカタログになってます。
カントリースタイルのお家が、建物が好きな方にはこのカタログがオススメです。
 
今回は山平のカタログのお知らせブログですが、参考になればと思います。
 
ご興味のある方はお問い合わせからカタログ希望とご記入下さい。