住まいづくりサポーター屋根係の瓦ブログ

三州瓦メーカー(株)山平のブログです。平板陶器瓦を中心に製造をしている会社です。

飾り瓦コンクール作品展を動画でご紹介します。

2月に開催されていた飾り瓦コンクール作品展のご紹介が途中で終わってしまっていたので、画像中心にお届けします。

単純に、こんなのカッコイイなぁ〜。
スゴイ技術だなぁ〜と感じていただければオッケーです。
f:id:jovi1kamiya:20140310163320j:plain
大賞(グランプリ)  からす天狗鬼面  加藤佳敬氏
 
f:id:jovi1kamiya:20140310172501j:plain
他にもこんな作品や
f:id:jovi1kamiya:20140310172835j:plain
こんな芸術的な作品までありました。
 
その他の画像はFacebookページの画像フォルダでご確認いただければと思います
 
今回は動画でも作品を撮影してみましたので、全体の作品はこちらでご確認下さい
)
↑入賞作品
 
↑一般作品
 
瓦にもこうした飾り瓦や新たな可能性を秘めているんだと思っています。
 
これからも瓦に興味を持ってもらえるような記事を書けるよう頑張ります。